生きるのがつらい日記

カウンセリング後の考察や普段思い付いたこと

すごくつらい

思い出したんだけど、カウンセリングに行くと次の日から辛さが増すことがある。

先生に泣きついてどうしてカウンセリング受けた次の日の辛くなるのか聞くと、切り離していた辛いという感情が少し戻ったんだねと言われる。


楽になる過程で辛くならなきゃいけないのか

耐えられないほど虚無感を感じる。

私を愛してくれる人などこの世に一人もいないんだという感じ


昨日から本当に起きてる時間が苦痛で、現実逃避したくて睡眠導入剤を飲んで1日12時間以上眠ってる。

昨日の夜中は特にキツくて、強い眠剤が欲しくて衝動的に代行業者から購入してしまった。


先生は現実逃避は悪いことではないというが、現実逃避ばかりしていたら悪くなる一方じゃないか。

また、逃避したくなっている自分の感情を受け入れろと言うんだろうが、こんなクズの感情なんて到底受け入れられない気がする。

他人にも誰にも伝わらないと思うし、理解して理解してと言うことも迷惑になるだけだと思っている。

人に相談したところで解決しないし寧ろ余計に辛くなるから、私は誰にも相談出来ない。

はやくこの辛さから解放されたい、起きてる時間をどう紛らわせればいいのか、昨日から分からなくなってきている